2009年11月15日

[v0.16/2009.11.15]

yfJasHou-016.lzh

検索機能を追加しました。
posted by わいずふぁくとりい at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ダウンロード・履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても素晴らしいです!

最初、よくわからなくて…(いつものこと。)
今、表示している30件の中でしか検索できない…
などと、思ってしまったのですが、

↓ ↓ と押すことによって、次々と該当の箇所に飛ぶ仕掛けなんですね。
なんて素晴らしい〜☆

次々と勝手な願いをかなえていただき、頭があがりません…m(__)m
Posted by takimari at 2009年11月17日 12:14
助かりました。

毎年利用報告の時期になると何度もエラーが出て困っていました。今年は利用曲数も増えたのに、エクセルなどというソフトは使ってないので、今まで通りメモ帳で作ったのでしたが、何度アップロードしてもエラーが消えず、しかもそのエラーが何なのかさっぱり分からずに頭を抱えていました。

これで悩んでいるのは私だけではないと思って検索したところこちらのソフトに辿り着きました。メモ帳からコピー&ペーストしてファイルを作ったら一発でエラー無しと出ました。

ほんとに感謝しきりです。世の中には奇特な人もいるものだと感心しました。

お蔭さまで年1回の頭痛の種がなくなりました。ありがとうございました。
Posted by jimma at 2013年05月28日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

